08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

久々の休日

2010年11月28日
今日は完オフ。
朝から洗濯して、掃除して、コーヒー淹れて、と休日らしく過ごしましたよ。

午後からは初めてのバレエ「ジゼル」を観劇。しなやかで軽やかで美しくて・・素晴らしいものを見せていただきました。映像ですら見たことがない基礎知識ゼロの世界だから、見るものすべてが新鮮でね。音楽と踊りだけで どうやって物語を表現するんだろう?って思ってたんだけど、要所要所はマイムで表現していくんだね。オーバーな動きがちょっと面白かったり(ちなみに悲しいお話)、頭の中で勝手にセリフをつけちゃったり、1人で楽しんでましたよ。あとさ、踊らない役の人もいるんだね。全員が踊るもんだと思い込んでた。まだまだ知らない世界がいっぱいだよ。

それから、スーパーで買い物をして、夜は家ごはん。寒くなったから粕汁を作りましたよ。案の定 具沢山で大量生産になってしまったので、明日も同じメニュー決定です。
とまぁ、そんな感じで久し振りの休日は終わりを迎えようとしております。
明日からまた納期が続くんだよなぁ・・。よし、明日に備えて寝るっ!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示