05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日

2010年12月31日
年賀状も無事投函し、穏やかな大晦日。
まったりテレビ三昧です。

夕食はN響の第九&紅白を見ながら、年越しうどん。
粕汁風にして、あれこれ具を入れたら、また大家族並の量になってしまった・・。
今年は後半、食生活が乱れ気味だったから、来年は家ご飯の回数を増やしたいなぁ。
あ、栄養面的には、いつもの店で外食した方がバランスが良いのか?
ま、いずれにしろ美味しいものをバクバク食べられるように、元気で過ごさないとね。

いかんいかん、悠長にブログなんか書いてたら、うどんが伸びてますます量が増えてきたぞ。
まずは年越しうどんに集中するのだ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 晦日 »

