2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.06 (Thu)

2011年を考える

なんとなく、ぼんやり、抱負っぽい事を考えてみた。

今年は、何か資格試験に挑戦してみようと思う。
仕事に役立つものか、趣味を極めるのか、なんでそんな資格を?ってものなのか・・具体的にはまだ決めてないんだけど。なにかしら目標を持って物事に取り組んでみようかな、と。

それから、時々お弁当を作る。(時々ってまた曖昧な・・)
お弁当を作る←朝、早く起きる。お弁当を作る←前日の夜メニューを工夫する。お弁当を作る←常備菜を作る。グータラな私の生活環境改善には、いい作戦でしょ。

他にもあれこれ思い浮かんだ事はあるんだけど、あーするこーするってたくさん決めちゃうと息苦しくなって、すぐ諦めちゃうんでね。2つあれば十分でしょう。
よし!2011年の抱負決定!
EDIT  |  13:12  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |