07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

抱負のその後

2011年01月13日
昨日、非常階段で7階まで昇り降りしたので軽い筋肉痛・・動きがぎこちないゾウです。
おはようございます

今朝はね、少しだけ早く目が覚めたのでお弁当を作ってみましたよ。
っていっても、おにぎり+野菜炒め+ゆでタマゴ程度なんだけど。ま、最初は小さな一歩っつうことで。
資格取得のほうもね、とりあえず資料請求してみました。なにか意表をついたものを!とも思ったんだけど・・月末から春にかけて仕事が立て込みそうなので、無理なく挑戦できそうなもので検討してみます。

そして、今夜はモーツァルト。新春って感じでしょ。
プログラムはもちろん、オールモーツァルト。さらに、当時の衣装で演奏するらしいので、こちらも楽しみなのだ。

さ、集中して仕事するぞ!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示