06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ったくもぉ

2011年01月31日
昨日、宅配業者さんから電話があって「インターホンが鳴らないみたいなんです・・」と。
後で確認してみたら、確かにどのボタンを押してもうんともすんとも言わない。無反応。
その時は、とりあえず宅配ボックスにいれておいて下さいってお願いしたんだけど、よくよく考えてみたら、これって結構な問題じゃない?1Fのオートロックが呼び出せないっつう事は、部屋から開錠できないって事でしょ?

で、今日、放置するわけにいかないし、渋々管理会社に電話してみたの。
入居した頃は、隣りにある不動産屋が管理してくれてたからなんでも気軽に相談してたんだけど、今の管理会社に変わってからは なんだかねぇ・・。とにかく担当者の感じが悪いの。
今日も、さんざん電話口で待たされた挙句、こっちの説明も聞かず「何号室ですか?明日、見に行きます。」って、おぃ~。
どの部屋もこの部屋も、全部屋反応せんのじゃわよ。まずはどういう状況か人の話をちゃんと聞けっつうの。
ってか、今すぐ来ぉ~い!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示