07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

にゃはは

2011年02月08日
理不尽で、社会人としての常識が欠落していて、経営者としての立場を履き違えていて、勘違いも甚だしい人からの発注。意向に添えるよう百歩も二百歩も譲ってみたけど、やっぱり無理。どう理解しようと努力してみても、やっぱり無理!
っつうことで、仕事断ることにした。
ここまでに費やしてきた時間は無駄になっちゃうけどさ、このままお付き合いしたところで百害あって一利なし。
肩書きがついたからって、世の中のすべてが自分の思うままになるわけじゃないんだよ。きっと、良い友達に巡り合えずに生きてきたんだね・・。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

