07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4月も終わりじゃないか

2011年04月28日
目の前の事をとにかく1つ1つ片付けていく事に追われ・・気がついたら4月も終わろうとしています。
あぁ・・今月はお弁当、1回も作れなかったなぁ・・。ってかそもそも唯一の楽しみランチタイムもままならない訳ですが
ユータ君に会って、オヤシラズ抜いて、ぷち夜勤があって、メジャー姉さんに会って、大阪出張があって・・全部今月の出来事なのに、遠い昔の事のような気がする。
UNICORNの新曲プロモーションはことごとく見逃してるし、どうでしょう新作も取りこぼしてるし(←これはTAKAWO君頼み)部屋は散らかり放題だし・・ダメダメです。

連休中(※もちろん休みではないが)に少しは人間らしい生活に戻さないとね。
とりあえずの希望としては、1日家でのんびり過ごしたい。ご飯作ったり掃除したりゲームしたり・・あと、HDDを整理してDVDに焼いたり・・。(アバちゃん、お待たせしてます
よし!その為にも、今日1日頑張って仕事を片付けていくのだ!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示