06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

背中が痛い

2011年06月14日
喉が痛い。とか、体がだるい。とか、鼻水が・・とか、
そんな前触れもな~んもなく、先週の木曜の夜に突然ケホケホと咳が出始めた。
髪を切ったから細かい毛が喉を刺激してんのかな、と思ってたんだけど。
翌日になっても、治まる気配はなく・・。しかも症状は咳のみ。
風邪か?アレルギーか?ま、そのうち治まるべ。なんてお気楽に考えていたら・・・月曜日になった途端、まぁ悪化するする。原因はストレスか
咳き込むと吐いちゃうもんだから、出来るだけ発作が起きないように安静にしときたいんだけど、仕事柄そうもいかず。
昨夜は一晩中ゲホゲホ、ゴホゴホ。
朝起きたら、背中が痛い・・筋肉痛だよ。
こうなる事がわかっているから、風邪をひかないように、手洗いうがい、加湿、いろいろ喉には気をつけているのにさ。
休めないって時に限ってこれだよ・・とほほ
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示