2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

買い物三昧

怒涛の高校野球も今日の愛媛決勝でようやく一区切り。
まだまだ仕事は忙しいんだけれども、日中の時間拘束からはようやく解放されます。
わーい、わーい。ランチタイム復活するぜぃ。

毎朝、誰より早く出社し、家に帰るのは連日深夜。
そんな毎日ではありましたが、今月はいろいろおっきな買い物しちゃった♪
まずねぇ、auのタブレット XOOMでしょ。それから、REGZA。ようやく我が家にも地デジ化の波がきたのだ。
どっちも必要に迫られてたわけじゃないんだけど、いろいろあって、家のネット回線を解約しちゃろうと思ってさ。なら、この際テレビも買い換えてCATVも解約しよう、と。

でも、我が家で一番必要に迫られていたのは冷蔵庫なわけで。ならこの際だから一緒に買い換えちゃえと。 (荷物が届いたり、家電を引き取ってもらったりを1回で済ませたいってことが最も重要)
マルクルに便乗して、閉店ギリギリの量販店を2店舗ほど下見して、最終的にはネットでポチっと購入。なんて便利な世の中なんでしょう♪

とまぁ、そんなこんなで、忙しいながらも楽しい毎日を過ごしております。
あとは、いつもの店で、いつもの人達の顔を見ながら、美味しいものを食べて、美味しいお酒が飲めれば完璧だね。
EDIT  |  12:32  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
