08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

夏の終わり

2011年08月19日
7月9日の徳島大会開幕から始まった今年の高校野球。
香川大会は始まった途端、雨天順延になったり、愛媛大会が開幕してからは1日21試合なんて日もあったり、季節はずれの台風で全県順延になったり、甲子園では全5県中4県が初戦を突破したり、とまぁなんやかんやありましたが、本日関西のベスト4で無事に幕を下ろしました。いぇーい!
準々決勝あたりからは優勝目指して気合入れて応援してたから・・残念な気持ちも強いんだけどさ。
昨年は大会の途中に夏風邪をひいて、合間に点滴を打ちながら作業したりなんて事もあったんだけど、今年は思いのほか元気に乗り切ることができました。大会前に肺炎にかかったことは、もうすっかり忘れかけていたりして・・
ただねぇ・・節電対策っちゅうことで、甲子園の第1試合が例年より30分早くなったもんだから、後半はとにかく眠かったねぇ。また四国勢は第1試合が多かったし。おかげで少し早起きの習慣がつきましたよ。

野球以外の仕事もそこそこ立て込んでいるので、ゆっくり夏休み♪ってわけには、まだいかないんだけど。
今週末くらいは、ノンビリ過ごしたいなぁ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« On | HOME | カンパチとハモ »