08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

虚弱なゾウ

2011年09月09日
謎の肺炎事件から、約3ヶ月。
きました、再びの咳地獄
台風一過の日曜の夜、寝ようと布団に入ったら喉の奥に違和感が・・・。イガイガっ。ん?なんだ?風邪か?
翌朝、月曜日。ゲホゲホっ。や~ん、咳がでるぅ~。気管支がサワサワしてるぅ~。
で、火曜日・水曜日・木曜日・・・咳は一向に治まる気配はなく、かといって、喉の痛みはなし、鼻水鼻づまりもなく、もちろん熱もなし。
う~ん・・。
「急に寒くなったから風邪ひいちゃったよぉ」てな事では、なさそうね。
病院にいったら、前回同様、菌をおさえる抗生物質・気管支を広げる貼り薬・恒例の咳止めを処方されました。
検査の結果まちだけど、アレルギー性のなんからしい。
これって、季節が変わる度に発病するんやろか?困ったなぁ・・。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おかげやランチ | HOME | On »