07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はっ!

2011年11月18日
11月に入って、1回もブログの記事を書いていなかった・・・
えーっと・・11月1日をもちまして、当ブログも7年目に突入しておりました。
ここんとこ、仕事に追われていたり、体調がいまひとつだったり、口を開けば愚痴ばかり、で、現実生活も無口な人になりつつありました。が、仕事も落ち着いてきたことだし、少しずつ愉快なゾウさんに戻っていきたいと思っておりますよ。
とりあえず、この週末は、久し振りにガッツリ引き篭っちゃおっかなぁ~♪
ぬくぬく毛布にくるまれて、テレビ観て、ゲームして、眠たくなったら昼寝して、グータラに過ごすのだ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示