04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春の嵐

2012年04月03日
今日は、台風並み いや それ以上かってくらい強風が吹き荒れています。
お昼は、突然の雷雨。
横殴りの雨で視界が真っ白になってました。
島から来てた母ちゃんは、昼過ぎのフェリーに乗って帰ったんだけど(もちろん高速艇は早々に欠航)、その便を最後にフェリーも欠航だって。ふぅ・・帰れなくなるとこだったよ。
この嵐、いつまで続くんだろ・・。

春の嵐は、冷たい空気と暖かい空気のせめぎ合いだから、1時間くらいで急激に気温が変化する事があるんだって。10度近く気温が下がったりするらしいんだけど・・帰り、平気かな。春物のコートなんだけど。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示