08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年を振り返る

2012年12月14日
なんだかなー。集中力が途切れてきたなー。
っつーことで、久しぶりにブログでも書いてみるのだ。

2012年も残り2週間ちょい。早いねー。
振り返ってみると、そーだねー。忙しかったような、さほどでもなかったような。
うーん。何があったのか、思い出せない・・
仕事的には、制作だの事務局だのに加え コーディネーター業務まで加わったもんだから、なんだか慌しい。
忙しいというより、日々突発的な出来事が発生するから、対応に追われている感が強いかな。
あと、いろんな人と話をしないといけないから、気持ちをONに切り替える時間が増えて、疲れちゃう。
あーでも、何よりのストレスは営業とのやり取りが増えた事かなー。毎日、なんやかんやウンザリさせられてるよ。
ありゃ、久しぶりの記事が愚痴っぽくなってきたな。
気持ちを切り替えて、作業に戻りますか。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示