05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

中途半端に・・

2013年01月18日
先週の事、なんとな~く喉というか気管支に違和感が・・。
ぜぇぜぇした感じで、ちょっと食欲も停滞気味。
悪化して気管支炎にでもなったら大変だっ!てんで、のどの痛み重視の風邪薬を購入。
栄養ドリンク飲んで、週末は家に引き籠って(←これは いつもの事やけど)復活!

で、今週半ば。
なんとな~く鼻がムズムズするなぁ・・やたらくしゃみがでるなぁ・・。
ん?風邪かっ?
今度は鼻水・鼻づまり重視の風邪薬を購入。
だがしかし、鼻系の薬って苦手なんだよねぇ。
やたら喉が渇くし、なんか乾燥してカッサカサ。
頭はボーっとするし、目はショボショボするし、中途半端にダルイのじゃ。
って、これほんまに風邪やろか?花粉症だったりせんよね
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

