2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

追われる日々

コーディネーター業務は、毎月のルーチン作業が多い上に突発的な事も多くて、時間のやり繰りが難しいのだ。
限られた時間・タイミングでスタッフさんに連絡とらないといけないからね。
さらに、人の動きの多い時期だから、新規のオーダーに後任の手配に面談・ヒアリング・・今日、何人のスタッフさんとお話したんだっけ?もう、何がなんやら誰がだれやら。

で、ここにきて、制作業務のほうもドドンと新規オーダーが入っちゃったもんだから、さぁ大変!
いつ作業すんのよぉ。
これは休日出勤で乗り切るしかないね!

と言いたいところ だがしかし
土日・土日で受講している講座 全5回の内 3回が3月開催ときたもんだ。
最終的には試験に合格する事が目的なので、予習・復習は必須だし、宿題まである。
毎日少しずつでも時間を作る事が大事ですって、言われてもねぇ・・
ただでさえ難しい言葉がいっぱいなのに、全然 頭に入ってこないよぉ。

とこんな感じで2月が終わり、怒涛の3月が始まろうとしています。
まさか3月のスタートを会社で迎えるなんて
EDIT  |  00:27  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
