08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

新年の抱負

2016年01月05日
日々思いつきや衝動、本能のままに生きているので、毎日コツコツとか、定期的にとか、ってのがとにかく苦手。
でも、あぁしたいとか、こうなりたいとか、こうしなくっちゃって思いにだけは溢れている。
つー事で、今年の抱負は 『小さい事の積み重ね』

例えば、何か運動をしなくっちゃ!となっても、ジムに通うとか毎日ストレッチをするとか、絶対に続かない。それなら、エレベーターを階段にするとか、後でまとめて1回で片付けようと思ってた事は、思いついた時に実行して、無駄に動きまわるとか、そんな程度の事ならなんとかなるかなー。って。
勉強も節約も健康管理も、まーできることをちょっとずつ、ちょっぴり意識して生活してみようかな、と・・そういう事です。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 徒然 | HOME | 謹賀新年 »