04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

そんな日

2016年03月19日
連休初日。
のんびり洗濯してたら予定した高速艇にギリギリになりそう。朝から慌てるのもなー。
って事で少し後の便に変更する事に。(島のバスの便が少ないから乗る船が限られちゃうんだな)
で歌とか歌いながら準備してたら…ハッ!あかん、間に合わんかもー。やれやれー。
仕方なく自転車を諦めタクシーで移動する事にした。運転手さんと「島出身?大騒ぎやろー高校野球」とひとしきり盛り上がっていたら、ふとした疑問が…
船、何分だっけ?
当初の予定は10時発。変更したのは11時。ん??11時20分やん!
自転車で余裕で間に合った…なんてこった。
気を取り直して港でコーヒーを飲むことに。
時間もあるし、紙コップにするか。朝だし、たまにはミルクや砂糖入りにしてみよーって、押したら、砂糖入りのミルクなしやん。一番ないパターン。はー。
朝から何をやってんだか。今日はこんな日なんだろうね。気を引き締めていかないと。
て事で、お彼岸なので島に帰ります。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« GW | HOME | なして? »