2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.07.02 (Sun)

勝利の女神

互角ながらもイングランドが押してる感があるんだけど・・・
決定的なチャンスをはずしちゃってるなぁ。

おや、ベッカム交代かぁ。
おっと!一発レッドで1人少なくなっちゃった・・・。
う~ん。イングランドピンチだねぇ。

今宵も延長戦。

ポルトガル、ボールは支配してるのにねぇ・・決められないねぇ・・・。

さすがに延長後半ともなると、体力も気力も限界だよね。
観てるこっちも苦しくなってくるよ。

おぉ~!またPK戦だよぉ。厳しいねぇ。
フィーゴかベッカムか。どっちかのW杯は終わっちゃうんだよね。

おいおい。PKも大荒れだよぉ。ドキドキするねぇ。
ったく勝利の女神様は、優柔不断だこと

ふぅ、最後はポルトガルに微笑みましたか。
今日もまた、素晴らしい試合だったね
EDIT  |  02:51  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |