04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

新グッズ

2017年03月07日
2015年シーズン、まずはサポーターの必需品、タオルマフラーを購入!
だがしかし・・何故か、シーズンオフの数ヶ月の間に行方不明に・・・。

2016年シーズン、二代目タオルマフラーを購入。トランプ柄のちょっと可愛いめのん。
そして、ユニフォームまでは、なかなか手がだせないので、コンフィットTシャツを購入。夏でも冬でも大活躍。着心地も抜群です。
シーズン途中には、レインコートも購入。今のところ、運よく雨には降られていないけどねー。

そして、2017年シーズン、三代目タオルマフラーにも惹かれるとこだけど、まずは、チケットホルダー。
バスチケットや会員証も ひとまとめに出来るので、お財布を出し入れしなくて安心安全。
もちろん、いざと言う時のビール代も忘れずに!
そして、荷物も増えてきたので、ドリブルスヌーピーのトートバックも購入。
折りたたみクッションもスッポリ入るし、普段使いもできそうです。

シーズンが始まると、ついついグッズが欲しくなっちゃうんだよなー。
この先、新しいデザインのタオルマフラーが発売されたら、また欲しくなっちゃうかも。
カマタマ備忘録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示