2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.07 (Fri)

2017シーズン 3つめ

vs 湘南 3-0

今シーズン初勝利!もちろん、ホーム初勝利!
いやぁ、やっぱり勝つと疲労感が違うね。心地よい。
試合前から、なんの根拠もなく今日は3-0で勝つ!とか、原くんと馬場くんとエブちゃんや!とか首位の湘南相手に豪語しつつ、久しぶりにカマコロ食べたり、勢いで新作のタオルマフラー買ったり。
今思えば、なんかありそうな雰囲気だったんだなぁー。ん?強引すぎる?

開始早々、西くんのスローインから馬場くんのセンタリング、原くんのヘッド!からの、ゆりかごダンス♪
大剛があげて、中島くんとDFが競ったこぼれ球を、エブちゃんが足で合わせて2点目。
さらに、センターサークル付近で原くんがパスカット。そのままDF2人の隙間をドリブル突破でPK獲得で3点目。
ボールキープ・パスカット。勝利への強い気持ち。色々、カマタマの良い面が見えて、楽しかった。

祝勝会は、初めてのイタリアン AL VECCHIO Duomo~アルヴェッキオ ドゥオモ~ へ。
石釜で焼いたピザは、私好みの薄めの皮で、美味しかった。薪って、夏場の暑さは大変そうだなぁ。
お値段はリーズナブルなのに、場所?日曜日だから?百貨店でお買い物してきましたって上品な雰囲気の人ばかりで、屋外使用の服装はちょっと気がひけたけど・・お兄さんたちはイタリアンな笑顔で対応してくれたよ。
EDIT  |  10:12  |  カマタマ備忘録  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |