06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017シーズン 4つめ

2017年04月20日
vs 岡山 1-1

瀬戸大橋ダービー。
ビッグフラッグが3つ並ぶと、気持ちがグーンと盛り上がるねぇ。
一昨年のダービーの時は、岡山のフラッグを見て、やっぱ歴の長いとこは違うなぁ。と羨ましく思ったのさ。
昨年、岡山のユニがドーンと下りてきて、へへーん!うちもあるもーん!て思ったら、岡山がさらにもう1枚・・恐るべし

ヨンジ→馬場くん→隼斗が抜け出してシュート!キターっ!!!と思ったら クロスバー!!!!なんて惜しいシュートもありつつ。
1点リードされた後、隼斗が華麗なターンで相手を交わして、市村くんがセンタリング、相手DFがクリアミスして こぼれたところを 途中出場の我那覇がすかさずシュート。
西くんがDFを近くでDFを引き付けてたから、瞬間 ん?誰?ってなったんだよね。誰?誰?わからんけど、やったヤッターってハイタッチ。後でダイジェスト動画をチェックしたら、カメラもずっと西くんを追ってて・・我那覇さんの喜ぶ姿・・・ちゃんと映したげてください。

打ち上げは、いつも文ちゃんへ。
暑かったからかな、そんなに量は呑んでないのに、ちょっと酔っ払っちゃいました。
カマタマ備忘録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示