2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

2017シーズン 5つめ

vs 岐阜 1-3

今季ホーム初の敗戦。
負けた時の脱力感半端ない。
↑ ここまで帰りのバスの中で書いて、放置すること数日。
その日は悔しかったり、悲しかったり、いろんな思いがあって、ダイジェストで1点返したとことか見たら、ちょっと泣けてきたけど。
今はもう気持ちもスッキリ前向き!
改めて、得点シーンを記録しておきましょう。

後半、相手がバックパスから前線にだそうとしたところを、木島兄がパスカット。そのままドリブルで持ち込み、DFをかわして、ゴールラインギリギリで折り返したところを、我那覇が頭で合わせてゴール!

試合後は、ブルラテさんでスペイン料理。
アヒージョもお肉もパエリアも安定の美味しさですが、オリーブオイルにレモンを搾ったカレイは、超美味でした!
EDIT  |  16:22  |  カマタマ備忘録  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
