08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017シーズン 7つめ

2017年05月15日
vs 東京 0-0

得点シーンとアフターサッカーをメモしておこうと始めた カマタマ備忘録。
なんと!今季 初の無得点。
書くことないやーん、とはならないので、思い出すことをつれづれと。

残念ながら結果はでなかったけど、前線で守備に攻撃にと90分間 走り続けた森川くん。
ヴェルディと言えば俺しかいない。記念すべきJ通算250試合!と果敢にゴールを狙う永田さん。
セットプレーは任せとけ、武田くん・エブちゃん・ヨンジのDF陣。
DFラインにいても、隙あらばシュートを狙って走りこんでくる高木くん。
何かが起こりそうな武田くんのロングスロー。後で映像でみたら、肘にテーピングしてたね。痛めてるんかな?
得点チャンスはいっぱいあったんだなぁ。もうちょっと・・もうちょっとなんだよなぁ。
なんかちょっとした事をきっかけに、爆発しそうなんだけどなぁ。

そして、今回はボランチ出場の岡村さん。
抜群の危機察知能力で守りを固めてました。スライディングで転んだ後、シュートを防ごうと頭から飛び込んだ時はヒヤッとしたけどね。顔面直撃したらどーすんの。結構な至近距離だったよー。

アフターサッカーは、昼酒営業のボテさんへ。
もし背番号付きユニを買うとしたら、で、真剣に悩む私たち。スタジアムに行けば行くほど、皆を好きになっていくから、迷っちゃうよねー。ま、今のところ私は、初志貫徹で、25番だけどね。
カマタマ備忘録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示