05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2107 シーズン8つめ

2017年05月27日
vs 群馬 1ー2

先制点からの逆転負け。
ここ数試合の、もうちょっとなのに、ええ感じやったのに、感がまったくない残念な結果に意気消沈。
順位云々にさほど拘ってないから、勝って喜びたい、いい内容の試合が見たい、ゴールが見たい、喜ぶ選手が見たい。
何より、楽しそうな選手の笑顔が見たい。ただそれだけなのに…

備忘録なので、楽しい思い出を記録しときましょう。
前半、最近ワクワク感が半端ない武田くんのロングスロー。ヨンジがキーパー・DF陣と競ってこぼれたところを、拾ってキープ、逆サイドへ。ヘッドでクリアしたところを、ゴールを背にしたケガから復帰の原くん。振り向きながら、カンフーばりの回し蹴りでズドーン!どよめくスタジアム。ナイスゴールでした。

アフターサッカーは、安定のブルラテさんへ。今日のイチオシは、アサリご飯。なんぼでもいける(笑)
美味しい料理で、傷付いた心が少し癒されました。
カマタマ備忘録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 一緒に »