06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017 シーズン9つめ

2017年07月24日
vs 長崎 0-1

6月は仕事で、唯一のホームゲーム(vs 金沢 1-0)を観戦できず・・。
7月からまた復活だー!と思ってチケットも予約していた7月1日(土)なのに・・前の晩になって急遽の現場入り決定。
朝いち泣く泣くキャンセルの連絡をし、慣れない現場&立ち仕事で汗だくで頑張りました。

で、休憩時間にふと思いついたんだよね。
今、私は宇多津にいる。仕事は18時過ぎに終わる。
丸亀までは1駅。しかも、シャトルバスにも十分間に合う。
帰りのシャトルバスも1人くらいなら、なんとかなるはず。
よし!ピカスタへ行こう!!

て事で、ユニはもちろんタオマフもなんもない状態。汗だくで服もぐっちゃちゃだけど、向かいましたよピカスタへ。
この日は、さぬぴーにお披露目もあって、本当は試合開始前に到着したかったんだけど、
あいにく電車が遅れて、キックオフギリギリになってしまった。
それでも、急ぎカマコロ&ビール、そしてかれこれ4本目のタオマフもゲットし、いつもの席へ。
今思えば、初めて1人でスタジアムへ行って、初めて1人で観戦したよ。
残念ながら得点シーンはなく、誰ともハイタッチする事なくすんでしまったんだけど・・。

この日は、まだ非公開だったアレックスと階段ですれ違い、でも誰にも話せずモヤモヤしたり、
ハーフタイムに仕事のトラブル電話がかかってきたり、と、色々ありすぎて疲れちゃったよ。
で、帰り道、閉店後にボテに寄って、カルピスをご馳走になりながら、1日の出来事をウワーっ!!と話して帰宅したのでした。
カマタマ備忘録 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示