2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.08.06 (Sun)

ゆるゆると・・・

今日は久し振りの完全オフ!
朝から、DVDを観たり、札幌のガイドブックを眺めたり、の~んびり♪で、ふとテレビを見たら、おや!大泉さんのお姿が・・・。
そっか、今日から釣りバカ公開なのかぁ。

てことで、買い物がてら行ってみました、ソレイユへ
見渡すと明らかに釣りバカファンであろう高年齢層の人々ばかり、果たしてこの中の何人が大泉さんの事を知ってるんでしょうなぁ。
そもそも、寅さんだぁ、ハマちゃんだぁってのは、映画館はもちろんテレビですら見た事がない私。かろうじてスーさんとハマちゃんの関係くらいはわかるんだけど・・・面白いんだべか?

で、どうだったかと言うと・・・
なるほどな、と。国民的映画ってのは、こういうものなんだな、と。ストーリーの伏線的なものは一切ないし、なんか、すべてがゆる~いんだよね。

肝心の大泉さんはね、いっぱい出てた!いい役だった!
ちょっと不器用な青年の役だったんだけど、ピッタリはまってたなぁ。思わず「頑張れっ!」って近所のおばちゃん目線で思っちゃったもん(笑)
うちの両親に彼のことを説明するとしたら、まずはこの映画だね。で、本日のスープあたりを聞かせたら、かなり好印象に違いない
EDIT  |  00:41  |  TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |