07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クラークさん

2006年08月21日
最後は羊ヶ丘展望台。
ガイドブックとかで紹介されている札幌っ!て風景は、ここなんだよ。
200608221949238.jpg
秋の気配ただようコスモスです。
今年の札幌は、初夏は寒い日が続き、今は残暑が厳しいんだって。
だから、庭先には紫陽花・バラ・ひまわり・コスモス、といろんな季節のお花が一緒に並んで咲いてました。

200608221949234.jpg
遠くに見えるのは、札幌ドーム。

20060821174515
そしてご存知クラークさん。
みんな同じポーズで写真を撮ってました。
ん?私?そんな恥ずかしい事はしませんよ(笑)

あ、もちろん羊ヶ丘ですから、羊さんもいらっしゃいますよ。
20060823133338.jpg
夕方だったので、小屋に帰る気満々の羊さんたち(笑)
木陰で一列に並んで待機してました。
う~ん・・・リアル羊はかわいくないなぁ・・・。
TEAM-NACS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示