バッサリ!

髪を切りましたっ!!
しかも、かなりバッサリと!!

イスにもたれると髪が挟まっちゃうくらいのロングだったのが
今は襟につくかつかないか・・・ってくらいのショートになりました。
若い頃は、どっちかっつうとショートの方が多かったからね、
なんか、「おぉ!懐かしいっ!」って感じがしたよ。

>店主&2合&おたかさん
 金曜日より、さらに短くなったの。
 また近々、お披露目に行くからねん♪

[ 2006/10/16 09:39 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)
もうちょっとしてから、ばっさり!!
…って言いよったのに。1日しか辛抱できんかったんやね。
またお披露目にお越しやす!!
揚げ物たちと待ってるわよ~ん。
[ 2006/10/16 17:51 ] ま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する