2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.11.01 (Wed)

なして?

20061101204551
1人分ずつ束にしてますってパスタを使ったのに・・・
なしてこない山盛りになってんねん。
あ、えーっと・・・サーモンクリームパスタです。はい。
1人前です・・念のため(笑)

今日からね、ようやく残業しなくていい生活になったの
で、なんとなくまったりしたものが食べたいなぁ・・と思ってさ。

時々はちゃんとご飯を作って、ゴールデンのドラマなんか見たりして・・駅前留学も復活しなくちゃ。
まずは、フツーの生活に戻れるように・・今日からリハビリ開始って感じだね。

あ、そうそう。
このブログを始めて今日でちょうど1年になりました
ま、単なる生存確認用のゆるゆるブログだけど、まだ暫くは続けてみようと思ってます。
どうぞよろしく
EDIT  |  20:45  |  日々の宴  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■いろいろと…おめでとう

もう夜遅うに帰らんでもようなったんね。
リアルタイムで、ゴールデンのTV見れるんね。
留学費用、無駄にならんのね。
世間一般のOLさん生活ができるんね。
ほんで『この空の向こうに』1周年!!

おめでとうございます。
ま |  2006.11.02(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |