2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.11.23 (Thu)

また旅に・・・

出てない、出てない(笑)
20061123101658
これは、藩士仲間のきぬちゃんが送ってきてくれたの。
東京タワーのOAの日に、記念にって行ってきたんだって。

オカンとボクとオトン』
もちろん、ちゃんとオンタイムで見ましたよっ!
うん、うん♪良かった。素敵だったとよ、オカン(笑)
なんだろうねぇ、あの可愛さったらないわ。

それから、これまた魅力的だったねぇ、オトン(笑)
最後の病院のシーン、ナースコールを押すオトンの手にグッときたねぇ。

一番気に入ってるのは、オカンとマーくんの2人での会話のシーン。
なんか、わかるなぁ。と思って、自分の親の事を思い出したよ。
世話焼きのオカンに、ちょっとイライラしてキツク言っちゃって、でも直に「あ、言いすぎちゃった」って思って、優しい言葉をかけたりして・・。
食事しながらの何気ない親子の会話・・あの空気感、良かったなぁ。
久し振りにオカンの手料理が食べたくなったよ。たまには、帰らなきゃね。
EDIT  |  10:16  |  TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |