2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.12.08 (Fri)

季節もん

12月に入るとさすがに、街中クリスマスソングで溢れてるねぇ。
いろんなとこで耳に入ってくるもんだから、その後リピートされちゃって・・・

ちなみに、さっきから頭の中をグルグル回ってるのは・・・
「Walking in the winter wonderland~♪」ってやつ。
て言っても、歌詞はそこしか知らないからずーっとハミング状態なんだけどね(笑)

あと「Happy」とか「Merry Christmas」って文字を目にすると流れ始めるのが・・【遠い街のどこかで・・ By 中山美穂】
美穂ちゃんと大鶴義丹主演のドラマ主題歌だったかな?確か。

季節もんといえば・・
この時期だけ使う着メロが【雪が降る町 By UNICORN】
年末専用だからね、この曲は。今年ももちろんビシッと設定済よ!

あっ!!UNICORNといえば・・民生君!!!
しまったぁ!今夜「MUSIC STATION」に出演するのに・・録画セットしてくんの忘れちゃったよ
即効帰らねば!
EDIT  |  13:39  |  本日の音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■NoTitle

ご無沙汰でございます。
Mステ無事観られましたか?
我家でも今月より地デジ環境での視聴が可能となり、実験がてら録画しました。
…陽水民生ですが、…どうでした?
「後輩の立場故、止むを得ず頑張る民生」が久々に観られたのは良かったのですが。
takawo |  2006.12.08(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■えーっと・・・

残念ながら・・・観れませんでした。
仕事帰りにショッピングに出かけたら、思いのほか楽しくて・・・。ま、HEY×3があるか・・と諦めちゃいました。
また何かの折に観せて下さいネ。
ぱお |  2006.12.09(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |