07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

他局やのに・・

2007年01月18日
昨日からいよいよ始まった待望の新作。
いいねぇ、本家 北海道の人は、何の情報も耳に入らず新作を見られるんだもんね。続々と各地の放送スケジュールが発表になってるけど・・・私のエリアはいつなんだろうねぇ。

で、そんな新作第1夜放送の翌日。
藤村さん or 嬉野さんがどんな日記を書くのか楽しみにしていたら・・・

ところでみなさん、昨日ね、
たまたま夜更けのHTBに居合わせた福屋キャップとね、
ほらあれ、
大泉さん安田さん共演の某局のドラマを見ておりましたらね、
みなさんだって御覧になってたでしょう、
予告編でですよ、
いきなり大泉さんのキスシーンを見せられましてね、
そのあまりのいきなりなショッキング映像に、私も福屋キャップも度肝を抜かれましてね。

「なにやってんだあいつは!」と、

思わず二人とも椅子から立ち上がる始末。

「ちょっと、どういうことですかキャップ!」
「いや、なんでしょうかいったい!」と、

我々おっさん二人は、あくまでも動揺を隠せない。

福屋キャップなどは、あれがドラマだということも忘れてね、

「何をお前は東京で浮ついたことをしてるんだ!」と、

大泉さんに電話して説教でもしそうな勢いでございましたね。
実際、説教したかもしれない。気になる。

というね、すんませんね、どうでもいい話で「新作放送・翌日」の日記のね、お茶を濁させていただいておりますよ。ははは。

他局の話かい(笑)
ま、うれしぃらしいっちゃ、らしいんだけどね。あはは。

どうでしょうネタ繋がりって事で、ここ数日のひめくり。
 16日『バカは得だなぁ』(試験にでる)
 17日『多少はペーソスを効かせなさいよ』(アラスカ)
 18日『マヌケな顔で寝てなさいよ』(アメリカ横断)
 19日『案ずるな 受験生!』(試験にでる)

20070118185739
注:写真は本文とは一切関係はありません(笑)
どうでしょう | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示