2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.01.29 (Mon)

北の大地の人々 Vol.1

今年は暖冬で雪が少ないらしい札幌。
でもさすがに雪まつりが近づいたら一面真っ白になっちゃったねぇ。
新千歳のお天気カメラを見ながら「大丈夫なのか?」と思っていたら、案の定 滑走路閉鎖中らしいね
東京へ向かうNACSのメンバーも空港で足止め状態らしい・・・明日は飛べるといいね

で、そんな北の大地では、本日『CREATIVE OFFICE CUE 15周年事業』の記者会見が開かれたとの事。
・TEAM NACSふるさと公演【HONOR~守り続けた痛みと共に~】
・TEAM NACS SOLO PROJECT【GHOOOOOST!!】
それぞれのお芝居のお話。それから・・・

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり
CUE主催で野外ライブイベントを開催するんだって、夏の夕張で。
北海道、北海道から、にこだわるOFFICE CUEらしい企画だね。
ミスターのコメントによると・・

我々に何が出来るのか?結論から申し上げれば「何も出来ない」のかもしれません。ですが、黙って指をくわえているわけにはいかない、そう思います。

EDIT  |  21:30  |  TEAM-NACS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |