07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

北の大地の人々 Vol.2

2007年01月29日
さて、一方のどうでしょう班。この大雪の中、新作の枠撮りを行われたとの事。
ミスター(※OFFICE CUE社長)&大泉さん、ホテルでの賑々しい記者会見の後は、高台公園で面白い変装をしてのミニコントですか・・・相変わらず振り幅の広いお仕事をなさってますなぁ(笑)

ちなみに、どんな所で枠撮りをされているのか興味のある方は、HTBのライブカメラ http://www.htb.co.jp/livecamera/ をご覧ください。
右斜め奥に見えている広場が まさにその現場です。
タイミングによっては、枠撮りをしている人影が見えることがあるとか・・・ま、豆粒ほどで誰が誰だかなんて、ちっともわかんないんだけどね。

えーっと、ここ数日のひめくりコーナー。
 25日『なんとかインチキできんのか』(絵はがき2)
 26日『こんな朝っぱらから パンツ一丁でね 弾劾を受けてる時点で こらぁ藤村くん反省でしょ』(アメリカ横断)
 27日『船長 こら吐く時は海かい』(釣りバカ)
 28日『目が覚めたらロザンナの家だった』(オーストラリア)
 29日『従いまして 諏訪湖を発車しましたら 次の下松まで お客様一切休憩ございません』(サイコロ5)
どうでしょう | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示