2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.22 (Thu)

ちょこちょこ

日々、ちょこちょこと作業中。
今日は1日在宅作業だったんだけど・・・午前中に焚いたお香が、どうにも今日の気分と合わないらしい。夜は外食にしよっかなぁ・・・。

で、気分転換に ここ数日のひめくり。
 14日:『ずんどこまんじゅう』(サイコロ4)
 15日:『「ハンバーグ」って覚えろ 言ってみろ!ハンバーグ! 他の人には「ハンバーグ」って言うなよ』(ヨーロッパリベンジ)
 16日:『なした!!』(夏野菜)
 17日:『でんでんへらないんだもん』(カブ西日本)
 18日:『釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞ』(釣りバカ2)
 19日:『運転手さんバック Uターンだよ あなたも人の良さそうな顔して』(サイコロ3)
 20日:『日本の土をね 踏ましてやりたかったんだよ俺は まぁずうっと浮いているから 踏むことはないんだけども』(ヨーロッパ)
 21日:『ノオーッ』(コスタリカ)
 22日:『すごいよねぇ 時計台ビルからでたら もう50m離れた向こうから 笑い声が聞こえてくるんだ』(十勝二十番勝負)

ここんとこの名台詞・・ながいな。

【追記】
ようやく本家で正式に発表になりました

嬉野です。
まずね、御報告。

AAB秋田朝日さんに続き!
KSB瀬戸内海放送さんで5月5日から新作スタート!
ABA青森朝日さんで5月8日から新作スタート!
以上、決定いたしました。
岡山、香川、青森の皆さん。
どーぞ、お楽しみに。


はいはい、楽しみにしてますよ。
EDIT  |  12:55  |  どうでしょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |