2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.02.24 (Sat)

慌しい土曜日

今日は1日オフ。(まぁ、毎日オフなんだけど・・・)

なのに・・・朝っぱらからママから電話
ま、いつもながらの他愛も無い話。わかってるよ、仕事の事でしょ。幸せのかたちは人それぞれ・・とは言え、歪なかたちの娘で心が痛むよ・・・。

気を取り直して、ぬくぬくカーペットで寛いでいたら、サイレンの音が・・ ん?火事?音、近づいてきてない???ふと外を見たら、目の前に赤い車がっ!!!いやいやいやいやっ・・・ なにっ?どこっ!?
慌ててベランダにでてみたけど、煙も見えないし、ニオイもないし、何より消防士の皆さんも落ち着いてる。どうやら三軒隣りの角のお宅だったんだけど、ボヤですんだ様子。大事に至らなくてほんと良かったよ。火は怖いからね。

なんとも慌しい土曜の朝なのでした。
EDIT  |  12:18  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |