07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぱおコレ Vol.27

2007年03月01日
東急ハンズでお買い物。目的のものはゲットしたけど、待ち合わせまでまで時間が・・・。で、キッチンコーナーをぷらぷらしてたら、見つけてしまったのだ。えへへ。
20070301000340
取っ手が耳になってるの、わかるかなぁ?
でね、ぐるーっと回転すると 尻尾には弓矢を持ったリスが座ってて、ゾウの鼻のりんごを狙ってるの。カップの中にもリンゴが描かれてて、とってもキュート
ちょっと大きめマグだから、カフェオレとかホットミルクをたーっぷりいれて楽しむのだ

あ、マグの後ろのBorderは・・・
こちらもハンズで思わず買ってしまった ROOTOTE。だって待ち合わせ場所の目の前に並んでたんだもん。トート好きとしては、我慢できないよぉ。
愉快な仲間たち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示