07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

きっとどこかで・・・

2007年03月05日
20070305000253
ツン ありがとう。またね♪
あまりに突然で予期せぬ出来事だった。
正直ピンとこない、信じられない。
いや、現実味がないのだ。
私の人生において、初めての経験なのだから・・・。

涙を流してはいけないと思った。
私より遥かに心を痛めている人がいるのだから・・。

とにかく今、私に出来る事、やるべき事だけを考えた。


仕事からの帰り道、ふと空を見上げたら、とっても綺麗な満月だった。
涙がポロポロとこぼれてきた。
出逢ってからの出来事がいろいろ思い出されて・・・急に悲しくなった。
次から次へと涙が溢れてきた。

一緒に過ごせたのは、ほんの僅かな時間。
でも、とっても愛しい存在だったから・・。

今夜はおもいっきり泣こう。
月がとっても綺麗だから・・・。
日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

