2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.03.09 (Fri)

社会復帰

えーっと・・これ以上、ゆるゆるな毎日を過ごしていたら 社会復帰が不可能になりそうなので・・・そろそろ働く事にしました!

とりあえずは 3ヶ月更新の派遣のお仕事。
近々の職歴に一番近いWeb関連の部門なのだ。唯一の難点はねぇ・・通勤。駅の向こうだから、今までの倍くらいあるんだよねぇ・・・ ま、運動不足解消だと思ってがんばるよ。

この仕事を「受けます!」って返事をした直後にね。契約社員で面接を受けてた会社から「来て下さい!」って連絡があったの。通勤は近いし、年収ベースは断然こっちのがいいし、なかなか好条件の会社だったんだけど・・あれやこれやのタイミングがね・・・残念でした。

回りの人みーんなに「働きすぎやって!」と言われるくらい過酷な前職だったからね。リスタートは "ぼちぼち" でいきますよ。

以上、近況報告でした
EDIT  |  15:57  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

おっ、仕事始めるかぁ。
ではプチ祝いせなあかんなぁ。
また近々高松上陸するわ!
ぎゅう |  2007.03.12(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |