07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

エンストしました

2007年03月29日
只今、新作鑑賞中!
相変わらず ぼやいてますなぁ・・・ミスター大泉(笑)

おっと!そういえば・・・ひめくりの更新 すっかり忘れてた
 17日:『おかしいなぁ このベッドおかしいなぁ』(喜界島)
 18日:『このでくのぼうは なにを言ってるんだ』(アラスカ)
 19日:『ここは会社ですよ 何焼いてんですか!』(クリスマス・パーティー)
 20日:『負けて悔いなし』(試験に出る)
 21日:『スタイリストのねぇ 本末転倒な心意気ですよ』(夏野菜)
 22日:『バス芸人』(韓国)
 23日:『大泉さんの目は節穴だからな』(お遍路3)
 24日:『帰してくれんかぁ 札幌に帰してくれんかぁ』(サイコロ1)
 25日:『いっそ九州』(サイコロ6)
 26日:『もっと四国』(サイコロ6)
 27日:『沈着冷静に』(ジャングル)
 28日:『なんでそんなスケートみたいなことしなきゃいけないの』(絵ハガキ)
 29日:『それも魅力!かなり魅力!』(ヨーロッパ)

これといった事件もない、ぐだぐだな新作。
でも、なんだろうねぇ・・ヒゲの大爆笑につられて、つい笑っちゃうんだよねぇ。こりゃ、今夜 最後まで見ちゃうなぁ・・・。

さて、そんな癒し系大泉さんの本日のDIARY・・

HONOR東京公演も残り一週間という時期に久しぶりに北海道に帰りまして。たったの一日、それも仕事で帰っただけでしたが、やはりほっとしましたなぁ。

そしてまだまだ北海道は寒かった(笑)

でも久しぶりにCUEのスタッフに会えたり、久しぶりに味噌ラーメン食べたり、久しぶりに自分の車運転したり、久しぶりの両親に会って一緒に御飯食べたり、楽しかったですなぁ。

相変わらずでしたね家の両親は(笑)
さんざん母ちゃんの飯食ってもう食べられないって頃に父ちゃん帰って来て、更に大量のドーナツまで買って来た。
「ドーナツ食べる人?」

ですもん。
それはそれは悲しいアンケートになっちゃって。
何でしょうねあの間の悪さは、
「バカでないかい?こんなに買ってきて!!」
とお袋さんに言われて喧嘩ですわ。
「いつか買ってやろうと思ってたんだ!」
「何で今日なの」
「洋、食べるべや!」
「食べません洋なんて!」
「たべるよな!洋」
「え?」(いきなり俺か?)
「う、うん…」

結局ドーナツも一口食べまして(笑)

良きリフレッシュでございでました。
つかの間でしたが。


こちらも相変わらずな ほのぼの大泉家。どこの親も同じだね。
どうでしょう | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

