2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.03.31 (Sat)

時の流れ

今日で3月もおしまい。
昨日のCUE DIARYによると、リーダー&安田さんのお父さんが定年退職を迎えられたとの事。40年か・・・社会人になって16年の私・・まだまだですなぁ。

明日からは4月。入学、新社会人、転勤・・始まりの季節なのね。
そういえば東京の桜は もう満開なんだってね
今朝、私の行きつけ(?)の桜を見に行ってみたら、まだ「咲き始め」って感じだった。身頃は来週かなぁ?最近、通勤ルートが微妙に変わったんだけど・・来週は、神社ルートにしてみよっかな

新しい職場に通い始めて、2週間。
環境適応能力は優れている(と思う)ので、かなり慣れた。変化といえば・・・お弁当を持っていくようになった事 ま、お弁当といっても おにぎりを握るくらいのもんなんだけどね。
前は、コンビニだの、お惣菜屋だの、うどん屋だのが近くにあって便利だったんだけど・・今のとこは、ランチにはちょっと不便なんだよね。結果的には 少し節約にもなってんのかなぁ??

新しいといえば・・・昨日、ケータイの機種変しちゃいました
ん?キャリア?変更してませんけど、何か?(笑)
私のケータイ選びの基本は、キータッチ。ここ2機種ほど Tシリーズだったので、今回も!と思ったんだけど・・・どうも指なじみがねぇ・・・。で、結局 CAシリーズにしちゃいました。ワンセグっちゅうのにも対応してみましたよ、使うかどうか わかんないけど・・
あ、写真の画素数もね、グンとあがったの。で、早速↓写してみました。
20070331134026
ん?上下の黒い枠?まだ、使い方がよくわかんないのっ!気にすんな(笑)
EDIT  |  13:40  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |