2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.04.26 (Thu)

ぴかりん

今朝の地震。ビックリしたねぇ。
ちょうど朝礼中で立ち上がってたんだけど・・壁の時計が ガタガタって揺れた気がして、「ん?」と思ってたら グラグラって
ビルの設計上なのか、地震の波なのか、横にユラ~って揺れるもんだから、軽い乗り物酔い状態(笑)暫く頭がふ~わふわしてたよ

さて、いきなり話は変わって・・・
世の中にはいろんな占いサイトがあるでしょ。生年月日をいれると「あなたは○○です。」ってドラマのキャラだったり、家電製品だったりにたとえられるやつ。
でね、今日 見つけたのが 擬態語占い。よし!とりあえずやってみよ。えーっと・・・
あなたにピッタリの擬態語は【ピカリン】です。
意味がわからない(笑)でも、でてくるイラストが可愛いから ま、いいっしょ。ちなみに 相性のいいタイプは「キラッ」と「きりりっ」なんだって。どなたか該当する方、いらっしゃいませんかぁ~
EDIT  |  23:43  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

【シャーーーッ】です
直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。
●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

でしたわ。

ごとーさん父 |  2007.04.27(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

「どっしり」やって…

「きゅぴーん」と「がっちり」がええらしい。
??????
ま |  2007.04.27(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |