07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またかい

2007年05月13日
散々「失敗したんだってぇ(ククク・・)」と言われてしまった トップランナー。
今回はちゃんと録画しましたよっ
ま、結局 なんだかんだで夜更かししちゃって リアルタイムで見たんだけどね。(^^ゞ
未公開部分も 面白エピソード満載で とっても楽しめました
これから「NACSって?」と聞かれたら、このVを見てもらおう!

で、そんな深夜のNHKに流れる どうでしょうの風景。
「あんたジャージで何処いくの」
わかってても つい笑っちゃったよ。秀逸。ほんと名セリフだわ。

て事で・・・どどーんと まとめた ひめくりは、続きからどうぞ。
 19日:『フィンガーボールで手を洗っていこうよ』(ヨーロッパ)
 20日:『のぼるったらないなぁ鶴林寺は』(お遍路2)
 21日:『オレたちも飲むから 口出ししないでくれ大泉くん』(サイコロ5)
 22日:『「大泉さんに ひとつだけ言ってないことを 言わなきゃいけないんですけれども」「ひとつだけなの?僕に言ってないこと」』(アラスカ)
 23日:『何やってんだ! いやパーティーを・・・』(クリスマスパーティー)
 24日:『モナコじゃ我々をもう 血モナコになって探してますよ』(ヨーロッパ)
 25日:『もう 今となってはねぇ どこに着こうと驚かない』(ヨーロッパ)
 26日:『ドイツで我々は 今からこの道ばたで テントを張るって言ってるんだ』(ヨーロッパリベンジ)
 27日:『坊主来い!ホラ! まずは夜にむけてぶつかり稽古だ』(試験に出る)
 28日:『かまれただけに 文字どおりおいしいね』(ジャングル)
 29日:『「僕に感動がうすいのか 企画が弱いのか」「後者です」』(桜前線)
 30日:『タイガーのダブル猪木』(30時間テレビ)
 1日:『いつまでも僕は 君の友達でいるからね』(試験に出る)
 2日:『じゃあ 何で そんなに黄色いんだよ』(夏野菜)
 3日:『四十五(しじゅうご)』(サイコロ3)
 4日:『休日のパパ』(サイコロ韓国)
 5日:『大人3千5百円 子供3千円』(コスタリカ)
 6日:『ミスター生き地獄』(サイコロ4)
 7日:『5年1組 怒る』(屋久島)
 8日:『鈴井さんは人生の父ですから』(サイコロ1)
 9日:『うわ!スポックいる』(秘蔵VTR)
 10日:『あらまた何か言う気だ 死ぬど おら死ぬど それ以上何か言ったら死ぬど』(サイコロ3)
 11日:『死んでくれたら 死んでくれた方がいいよ 広くなるだろ』(喜界島)
 12日:『「ズボンは?」「ないの!」』(ヨーロッパリベンジ)
 13日:『ウィ・アー・オール・メン』(ヨーロッパ)
どうでしょう | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示