07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとう

2007年05月13日
小雨の降る札幌で、全63公演 2ヶ月半におよぶ公演が千秋楽を迎えたようです。
3月に東京で幕が開いた時は、まだまだ私が観るのは先だなぁ・・なんて思っていたのに、満開の桜に合わせるように、東京から大阪へ。そして、彼らのふるさと札幌へ。無事に幕を下ろせて 何よりです

メンバーからの感謝の言葉が、も日記やらCUE DIARYやらに続々とUPされてます。

印象的だったのは、大泉さんの言葉

本当に無事に終わって良かった。
5人しか居ない僕らです。
誰が欠けたって公演は打てないからねえ。
よくこの2ヶ月半を無事に終えられたわ。


ほんと、そうだよねぇ・・。
NACSには代役は利かないんだもんね。

それから、音尾君。

終わってすぐなのに、心はもう明日の仕事に向いている自分がいます。だってこれは、僕が人生で成し遂げるたくさんの事のほんの一部ですから。


なんかいいね。
人生の中で、何かを形にして残していける。自分の中に何かを築き上げていける。っていうのは、なかなか出来ない事だと思うから・・。素敵だと思う。

次は、1年半後 いや2年後かな?
また彼らの舞台を楽しめるように・・私も、ちょっとずつ何かを残しながら頑張っていきたいな。そんな事を想う日曜の夜なのでした。
TEAM-NACS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 残33 | HOME | またかい »