2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.05.16 (Wed)

く、くるしぃ・・

先日、スーパーの入り口んとこにサツマイモがありまして・・
久し振りにサラダでも作るかな、と ちょっと大きめなのを1個購入しときました。
で、今夜の夕食でポテトサラダを作りましたら・・予想通りね、大量に出来上がりましたよ。

アスパラとパプリカのバターしょうゆ炒め なんかも作ったんですけどね。もう完全にメインディッシュはポテサラですよ。
明日のお弁当に・・と残しはしましたけどね。明らかに食べすぎましたね(笑)

ところで、話はガラっと変わるんですけどね。
某D社の「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」ってCM あれは、誰に向かってのセリフなんでしょうね。戦わなくていいから、競い合って値下げしてよ。ねぇ。

ところで、ところで、また話はガラっと変わるんですけどね。
2、3日前から、時々 左足の外側(太ももから、ふくらはぎにかけて)が痺れるんですよ。
正座してて足が痺れた。って感じではなくて・・鳥肌がたった感じというか、足の表面を流れるように 痺れが走るって感じ。
そんなに頻繁ではなく、一瞬ジーンってきて終わりなんだけど・・なにかの前兆なのかしらね。気になるわぁ
EDIT  |  22:32  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■やばいよやばいよ

お久しぶりです。
さて、足の痺れですが。

…やばいかも知れません。
下半身の神経に何らかの異変が生じています。
その根幹は…腰椎です。

くれぐれもご自愛下さい。
アタシみたくなっちゃあ泣くに泣けません(T_T)
Takawo |  2007.05.17(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■>takawo兄さん

後輩にも同じ事を言われました。
やっぱ腰椎っすか…
なんとかせねば。
ぱお |  2007.05.18(金) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |