2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.05.23 (Wed)

うまいこと言うねぇ

昨日のどうでしょうの日記。
「引っ越してきた土地になかなか馴染めない。でも頑張りたい。」という書き込みに、嬉野さんらしいお返事を書かれておりましたね。

確かに人生、自分の望まなかった流れに呑まれる時もありますね。

でも、そういう時は、その流れに身を任せているとね、自分だけの判断では、おそらく辿りつかなかっただろう岸に流れ着いてね、自分の力だけでは見るはずも無かった風景を見るものですよ。

それはそれで、ラッキーなことだと思うの。

だからね、世の中は、何が幸いするか分からないということですよ。ほんとにね。

流されないように、懸命に頑張ることも大事。
でも、流れに身をまかせてみることも大事。
最近、ちょこっとわかる気がする。

自分の思い描く自分でいたいのに、その自分でいられないから落ち込むんだと、ぼくは思います。

なるほど・・確かにそうかもしれないなぁ。
自分の思い描く自分か・・。

さ、気分を変えて・・・
どうでしょうネタって事で、ひめくり!
 14日:『ガムテ貼っときなさいよ』(夏野菜)
 15日:『まぁぬいぐるみの方はいいとしても もうひとりの方は ゴネるとやっかいだからなぁ』(Onちゃんカレンダー)
 16日:『「もうわかってるだろう」と 「行くんだぞ」と』(サイコロ5)
 17日:『じゃ、はかた号の前でお会いしましょう』(サイコロ5)
 18日:『アメリカの次は ぶぜんながす ですからね』(サイコロ1)
 19日:『私は今 インパラの心でございます』(ベトナム縦断)
 20日:『じゃあ じゃあ じゃあ じゃあ なぞなぞだ』(ヨーロッパリベンジ)
 21日:『汚れ物はねぇかぁ ためるなって言ってんだろォ』(カブ西日本)
 22日:『スカンジナビア師匠』(ヨーロッパリベンジ)
 23日:『僕はキミのメガネがめり込むまで殴っていいよねぇ』(コスタリカ)
EDIT  |  23:39  |  どうでしょう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |