2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.14 (Sat)

イナビカリ

今夜はアジアカップ第二戦
でも、今夜は営業部の懇親会。しかも、微妙に郊外で・・・。キックオフまでには帰りたいんだけどなぁ・・開始は19時、微妙だなぁ・・。と思っていたら・・・台風も近づいてることだしと、18時半に繰り上げスタートに!よし、間に合う!!

で、なんでこんなに気合が入っているのかと言うと・・・
もちろん、アジアカップ三連覇!とか、高原と俊輔の連携!とか楽しみはいろいろあるんだけどね。一番の楽しみは、BSのOA
だって、テーマ曲が民生君なんだも~ん その名も『イナビカリ』。いつもならハーフタイムは お茶をいれたりトイレに行ったりと、こちらもハーフタイムなんだけど、今回ばかりはビシっとテレビの前に待機。前半ハイライトそっちのけで、BGMに聞き入っちゃってるよ(笑)えーっと、次回は16日。月曜日だね。
EDIT  |  01:34  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |