07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うさぎ

2007年08月03日
台風の影響で朝から強い風
午後から、急に空が真っ白になったかと思えば、横殴りの雨。かと思えば日差しが差したり‥。雲がすごいスピードで流れていきます。ちょうど仕事が終わった頃は激しい雨で、さすがに自転車は置いて帰ってきました。横倒しになってないかなぁ…。

我が家は、比較的風当たりが弱いので、静かな夜。
実家にいた頃は、冬は北風がピューピュー鳴いてたり、波の音が聞こえたり、沖を通る船の音で窓ガラスがカタカタ揺れたり‥いろんな音に囲まれていたなぁ。
静かな夜は、世の中で起きてるのは、自分ひとりっきりなんじゃないか‥と思うくらいピーンと静かなんだけどね。

うさぎさん、早く過ぎ去ってくださ~い
日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示