07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いけてない‥

2007年08月09日
日々の暑さに、やや体調不良。
頭がボーっとして、やる気がでません。夏バテでしょうか…。
そんな感じの昨晩の出来事。
夕食は、簡単に済ませちゃおう!と、冷凍うどんを茹でまして‥ザルにバシャーっとあけたら、右手にかかりましてね‥熱湯が…。
慌てて水をかけましたが、中指と薬指が真っ赤になりまして‥ヒリヒリしてますよ(泣)
大事には至らなかったものの、とにかくヒリヒリ、ヒリヒリと…。これはもう冷やすしかないわけで、その後ずーっと水をいれたコップに指をつけたまま。とても不自由しましたよ。

で、今朝。
昨日、残しておいた洗い物を片付けていたら、ガシャン!と‥
うっかりグラスを落としたら、粉々になりましてね。さすがに、これで指を切っては情けないので、慎重に片付けましたよ。

コワいですねぇ‥夏バテって。
日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お芝居、気をつけて行って来てね。
そして
夏バテなんかぶっ飛ばして帰って来てくださいな。
月曜は楽しい飲み会だしさ!

管理者のみに表示